3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず10/13

今日は携帯復活すると思っていたのに
まさかピクセル7がSDカード非対応と思わなかった
AUの人に携帯をどんな風に使うかと聞かれて写真や動画をよく撮るから
カメラがいいのがいいと言ったんだけど
SDカード非対応だと保存が本体になるし移し替えるのが面倒
今の携帯にSDカード入ってるの見てるのに非対応だって教えてくれないなんて
なんて不親切AUの教育なんだろうか
あのAUショップの店員はどの人も無愛想で、私が昨日受付してもらっている時も
後から来たお客さんに店員がすっごい怒られてた
そして昨日怒られていた店員が今日の受付の人だった気がする
なんか小馬鹿にしたように話すから昨日の人も怒ったんだろうなと思った
結局、SDカードないと嫌なのでピクセルをキャンセルして
一旦帰ってきました(´・ω・`)
お金払ってくれるの旦那だし契約者が私じゃないので家に帰って相談することに。。
もうあのAUショップ行くの嫌だわ
機種交換だけならヤマダ電機とかでもいいのに




私がベランダに出てるのを見てるちっことみみこ


ちっことくりの写真撮ってるとカメラを見に来たみゅう


二人で仲良く寝てます