3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず10/12

昨日から携帯が全く起動しなくなったので今日auショップに行ってきました
見てもらったけど全然動かなくて、修理か買い替えになったんですが
新しい携帯に買い替えることにしました(´・ω・`)
auショップだと私の欲しかったXperiaのいいやつが売ってなかったので
明日発売のGoogleのやつにしました
色が3色しかなくて、しかもグリーンぽいのだと注文してすぐに来ないとか言われて
白にしました
本当はピンクがよかったのに選ぶ権利がなかった><
普段自分ではあまり携帯使わない方だと思ってたんですが
無いとめっちゃ不便です
目覚ましも天気予報も寝る前のYouTubeもみれなくて
思ったより携帯に依存してるんだなと思いました・・
突然電源はいらなくなったのでラインとか引継ぎできなそうです><



何時もは携帯で写真撮ってるんですが撮れないのでデジカメの写真です
寒くなってきたからひっついてるにゃんず



黒猫スィーツのろぉるけいくが届きました^^
何時も2つは好きな花を作ってもらってるんですが
季節ではないけど今回は桜にしました
オーガニックの優しい甘さでいつも通り美味しいです


今日は雲の多い朝焼け