3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず10/14

今日またAUショップに行ってきました
結局、10月末発売のXperia5予約してきて
それまで前に使っていた古いXperiaで我慢することに・・
でもシムカードが古いやつと合わないらしく電話は使えないんですが
ラインとネットとメールは見れるので良かったです
ラインがちゃんと新しい携帯に移動できそうでよかったです
ドコモだと10/21発売って決まってるのにauは末としか発表されてなくて残念です
ピンクがなかったのでグリーンにしました


古い携帯はやっぱりインスタとか見ると遅すぎて疲れます><


ハロウィンの被り物
動くのでちゃんと撮れなかった


ぐっすり寝てるみゅう


押し入れのくり


びちこの爪切り