3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

にゃんずの紹介 みゅう編

みゅうは昨年の12月に保護団体から譲渡していただいた子です


猫にも人にも懐っこくて穏やかな子です
トイレもちゃんとしてるし病院も嫌がらないし
薬だってちゃんと飲んでくれるいい子です
ただ、避妊手術した後術後服着せてるんですが
服の上から縫っている糸引きちぎってしまって
抜糸が長引いてしまった上に傷口閉じてたのが
舐めすぎるのでちょっと出血してしまってまたテーピングする羽目になってます(´・ω・`一週間で脱げるはずの術後服がもう一か月ぐらい着てて
小さくなってきました><


寝るときはちっこと佐吉は布団の中に入って顔だけ出して私の横で人みたいに寝るんですが
みゅうは手や胸や首の上に絶対乗ってきて寝るので重いです(>_<)
来た時は1キロちょっとだったのでまだよかったけど
今は2キロ以上あるのでほんと重いです
可愛いけど(´・ω・`)