3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/1

おついたちなので先月買った御伽草紙16個入りを今回も買ったのですが
食べれる気がしない(´・ω・`)
旦那と二人で四日かけて食べれる量なのに


コロナは絶賛猛威をふるってくれてめっちゃしんどいです
咳すると頭に響くし
熱は上がるし痰が出るようになって苦しいです


にゃんずは横でひっついて寝てくれるのですが
本当にうつらないか心配です


食事も固形物はあまり受け付けなくて
水物ばっかり飲んでます
食事はスイカです
こういう時一人は寂しいですね
旦那に会いたいなと思います
旦那のこと思い出したらはらはらと涙がでるので
泣くと余計にしんどくなってピンチです><



私の周りで寝てるにゃんず


今日は雨