3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず8/31

今日はスーパームーンらしいけど雨で月が見えません


最近旦那が調子悪そうで
早く病院にいっといでって言ってたのになかなか行かなくて
今日病院にいったら即入院になりました(´・ω・`)


肺に水がたまっているらしくて
その原因がどうも悪性腫瘍だと言われました
楽観的な原因は少ないと言われました
それでも手術して治る方ならまだいいんですけど
出来ないものの場合何もしないと半年とか言われました><
手術できないものは抗ガン治療しかないらしくて
根治できないって・・・
しかもコロナも陽性だったらしくて
私にもうつってる可能性大
猫にもうつってたらどうしよう><
治る病気ならいいけど治らなかったらどうしようと
ぐるぐるぐるぐる頭の中駆け巡ってます


まだ東京にいる時だと良かったのに
もともと私は旦那しか頼る人が居ないんですけどね・・
でもまだ東京なら買い物とか色々なんとかなったのに
ここにいるとごみ捨ても大変


もう全部たらればになってしまう
引っ越さなければ
もっと早く病院行ってればとか


どうか完治できる病気でありますようにと祈るばかりです



紙袋で遊ぶちっことみゅう


横で喧嘩するちっことみゅう


横に寝てるくり


今日は雨