3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず5/11

今日は緊急地震速報で叩き起こされました(´・ω・`)

久しぶりの大きな地震で怖かったです


引っ越し業者が来る日なので今日は本当怒涛の一日で、めっちゃしんどかったです


何より紫陽花が入りきらなくて、何時ものカフェのオーナーに貰ってもらうことになりました(´・ω・`)

去年頑張って挿し木して花があと少しでさきそうなやつと咲いてるやつ4つ貰ってもらいました


自転車はもう車に乗せたので徒歩で植木鉢負担ずつ持って行くのが何よりキツかった😱


ガスも本当は明日止めるはずだったのに今日になってお風呂も銭湯に行く羽目に😣


何時ものケーキ屋さんで焼き菓子を引っ越し先に持って行くのに予約して取り置きしてもらってたので、それも徒歩で取りにいって足と腰が棒のようになりました😅


自転車だと直ぐなのに歩くと遠いって心底思いながら帰ってきました


やっと何とか片付けられて眠れそうです



引っ越し業者が来る前のちっことみんみ


引っ越し業者が来てゲージに入れようとしたら逃げまくり、ドアの隙間に逃げ込んで隠れたまま過ごしたくり

業者が帰ってからもくりだけ拗ねたままです



今日の朝焼け