3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず5/8

外が気になるちっことくり

眠いみみこ

今日は旦那が入院してたので一人で自転車でゆめタウンに

何時もの喫茶店
ミックスサンドとアイスコーヒー
豆も買って帰りました^^

ヤマアジサイがもうすぐ咲きそうです

続々咲くミニバラ

まだ元気なシクラメン
ハイビスカスが冬で枯れてしまったので
1鉢買ってきました

公園に知らない取りがいっぱいいました
この辺は山もあるし木ばっかりなので
鳥のご飯はいっぱいあるのかな

小さいサクランボがいっぱいなってました

旦那が退院してきたので
スタバの新作買ってきました

今日の朝はたまに雨がちらつく曇り空

今日の夕焼け


新しい動画です
良かったらご覧ください

茶トラちっこのまったりお休み。 #猫 #猫好きさんと繋がりたい #多頭飼い #保護猫出身 #茶トラ #cat #cute #cutecat