3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず5/15

今日は綺麗な紫陽花買ってきました^^
いろんな色がまざっててとても綺麗で一目ぼれしました(#^^#)
母の日迄紫陽花高かったけどこんな立派な紫陽花が1100円でした^^
これからまだ色が濃くなるみたいです
レインボー綿菓子みたいでこういう色合い好きなんです


ベランダの紫陽花もあと少しです


ちっこが食べてるところをもう食べ終わったみゅうがうらやましそうに見てる所w
ちっこの倍ぐらいいれてるのに
みゅうのが食べるの早くて何時もちっこが残すのを待ってますw


私がトイレに行ってる間に布団の真ん中で寝るみみこ


大人しく寝てるくり
くりの横にはみみこが持ってきたおもちゃがw