3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず5/1

今日は朝焼けは見れましたが
予報より早く昼からずっと雨が降ってました(´・ω・`)


ベランダのミニバラが咲きました^^
ミニバラは季節関係なくずっと咲いてくれるし下手くそでも
ちゃんと咲いてくれるのが好きです^^


五月のおついたち
今月のは全部美味しかったです^^


私の横で寝るにゃんず
みみこはほかの子より子供だからか体温高くて
私が35度ぐらいしかないから肉球を腕につけられるとめっちゃ熱いw
思わずあつっっって言ってしまうほど39度ぐらいありそう
他の子は子供のころこんなに熱かったかなぁ?と思います


テレビの前で遊ぶみゅう


キャットタワーで寛ぐくり