3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず3/21

買い物から帰って来た時のにゃんず

今日は旦那が調子悪いので
一人で自転車でゆめタウンまで買い物に

何時もの美味しい珈琲店

椿の花が落ちそうです(´・ω・`)

木瓜はまだ元気


久しぶりの週末しかやってないケーキ屋さん
自転車だったのでちょっと潰れてしまいました
道がもう少し平坦だといいんですがボコボコで。。



新しい動画です
良かったらご覧ください

遊ぶ時もしたがちょっと出てるキジ白みゅう。#猫好きさんと繋がりたい #猫 #cat #cutecat #cute #猫がいる暮らし #保護猫出身 #茶トラ #キジトラ #キジ白
https://youtube.com/shorts/ExLwbB8I6ic?si=qrnWiKbblUMatjO3