3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず3/13

買い物から帰って来た時のにゃんず

お風呂掃除しててカビキラーが目に入ってしまったので眼科行ってきました
何もなくてよかったです


そういえば変な怖い夢を見ました
何故か北海道の親戚の家付近にいて車の中にいる私
父が(もう亡くなっている)何故かみゅうをケージも入れずに車の外に置いたので
私は起こってみゅうを抱いてゲージを持って家に帰ろうとするんだけど
地震のような揺れがあって、どこかで爆発があったらしい
怖いなと思いながら親戚の家に歩いて向かっていると
また大きな揺れがあって気が付いたら近くに大きなクレーターみたいなのが出来てて
隕石でも落ちたのかと思うような穴で ぇーっと思って急いでたら
なんと空に戦闘機がいっぱい飛んでて(なぜか中国のだと思っている)
爆弾をいくつも投下していた
近くで爆弾が落ちているけど夢なので私とみゅうは無傷で逃げている
みたいな怖い夢(´・ω・`)


久しぶりに珈琲の美味しい店でシフォンケーキセット
豆も買ってきました

木瓜としだれ梅はまだ元気に咲いてます

今日の朝焼け

今日の夕焼け


新しい動画です
良かったらご覧ください

キジ白みゅうの爪切り。 #cat #cute #猫好きさんと繋がりたい #猫 #保護猫出身 #猫の爪切り #猫動画