3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず3/1

買い物から帰って来た時の私の椅子で寝てる猫団子


ちっこの薬を注文しにい動物病院行ってきました
病院の桜が満開でした


今日は免許の更新行ってきたんですが
色々衝撃を受けました
講習がオンラインでできるのだけ楽で
写真は現地で撮ると思って適当に撮った写真が免許の写真になるし
発行までに1か月かかって取りに行かねばならないとは思いませんでした(´・ω・`)


木瓜としだれ梅

雲の多い夕焼け


朝も曇ってました



新しい動画です
良かったらご覧ください


おやつを食べているにゃんずです。 #cat #猫好きさんと繋がりたい #猫 #保護猫出身 #猫がいる暮らし