3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず1/19

新しいベッドで寝てるくり
なんかちょっとはみ出てるw

今日は整形外科の治療に行ってきたんですが
皮膚科の薬も取りに行くのでそっちの薬局でついでに整形外科の薬ももらおうと思っていったんですが、こちらの地方では病院の隣の薬局でないと薬がおいてないことがわかりました(´・ω・`)
皮膚科の薬は処方箋だしてくれた病院から一番近かったんですが。。。
東京なら家の近くの病院で目薬と皮膚科の薬も内科の薬ももらえたのに
ウェルシアとかでももらえたのに
病院の隣の薬局行かなくてはいけないなら病院で出してくれたらいいのにと思いました。


私の腕に顔を埋めて寝るみゅう

私の椅子を奪うちっこ


新しい動画です
宜しかったらご覧ください


新しい物が大好きなにゃんず。新しい敷物が届いたらこんな感じになりました。#cat #ねこ #猫 #保護猫出身 #猫動画