3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

やっとYouTubeチャンネル開設出来ました

どんくさくてすごい時間がかかってしまいました


でもやっと出来たのでよかったらご覧くださいませ


パソコン作業が苦手なので編集も下手です><



きっと慣れてる人ならサクサクと作れるんだろうなと思います(´・ω・`)


まず携帯から動画をパソコンんに送るのから時間かかってしまうどんくささです・・
自分でイラスト描こうと板タブにも苦戦しましたw
思うところに線がいってくれない!
アナログで描いて取り込む方がよかったのかとか悩みましたが
アナログイラストを取り込んで貼り付けるやり方もよくわからないし
板タブで下手な絵を描いてみました
あーでもできてよかった!