3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず12/6

昨日一昨日とちょっと遠い所まで調子に乗って買い物行ったせいか胃腸の調子が悪い

珈琲2杯飲んだからかなあ

旦那も抗がん剤の副作用で痛いらしい


にゃんずが居る間はお世話したいと思ってるけど

引っ越しからずっともうストレスで

にゃんずが居なかったらもう何時死んでもいい感じ

私が死んでも旦那が元気でにゃんずのお世話出来るならいいんだけだど

まだ手術も出来てないし、後何回も入院しないといけないから😔

その間のお世話する人が居なくなっちゃう


旦那は引っ越しても地元だしお兄さんも友達も居るけど、私には話しする人もいない

一年前は幸せだったのにと思う

一年前の立場の自分に戻りたいわ

せめてこのマンションから引っ越したい😣



猫団子のにゃんず





今日の朝焼け