3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず12/2

寒いからかなんかちょっとお腹が痛い(´・ω・`)
憩室炎とかになってないといいけど


本当はゆめタウンまで自転車で行こうかと思ったのですが
あまり調子よくないので商店街に買い物に
そしたら写真は撮れなかったんですが
サンタさんがいましたw
何をするでもなくただぶらぶら歩いてるサンタさん
外人の方で本物のサンタみたいな人でしたw
なんのイベントのサンタさんだろうと思って通り過ぎました


私の横でねるにゃんず


クレームブリュレラテをアプリで注文してみました
何時もはフラペチーノなんですが
ちょっと寒かったのでほっとのもの注文してみました
でも持って帰ると思てたのんとちゃう感じ
ブリュレのところがなくてただの甘すぎるカフェオレみたいになってました
めっちゃ甘かった~


今日の朝焼け


今日の夕焼け