3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/26

今日は旦那のこないだ手術で取った検査結果が出る日で
今後の治療方針を聞きに行ってきました


やはり癌ではあるようで・・
でも手術の出来る方の癌だったのがまだよかった
根治を目指すには肺1つ全摘出になって大手術になるようです
肺を温存して周りだけ取る方法もあるけど
それだと癌が残ってしまうみたいです・・
どちらにせよ手術はしたほうがいいみたいですが
それまでにまた色々検査しなくちゃいけないようです


コロナにかかってしまっていたので7週間手術できないのもあるみたいです
どっちにしても根治してほしいです



びちびちしてるちっこ


横で寝てるくり


足元で寝てるみゅう


今日の夕焼け