3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/5

咳をすると胸がすごく痛いんですが
特に左側
上向いて寝てる時が一番痛くて
座って胸を押さえていると一番ましなのがわかった
寝てる時に咳が出そうになって横になってぐふぐふいってたら
ちっこがどうしてんどうしてんって感じで顔を近づけてちゅーしてくれようとするけど
コロナがうつるといけないので暫くちゅーはおあずけに


コロナになってからほぼ食べれてないので栄養失調になってそう
でもなんか食べれない
何かを用意するのもしんどすぎるし
立って動くのがほんと辛い(´・ω・`)
後飴食べたら甘すぎてやっぱり苦かった



横に添い寝してるちっこ


みみこと交代で添い寝してくれるのはいいけど
たまに喧嘩するw


一人で寝てるくり


今日の朝焼け
今日はこの後雨に