3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/9

今日は桜がまだ見れるかなと思って
また大鷲神社と花畑記念庭園に行ってきました^^
まだぎりぎりセーフで咲いてました
先週だったら満開だったんだろうなと残念だけど十分綺麗でした


団地の花壇も綺麗でした


大鷲神社に可愛いにゃんこが居たんですが
写真を撮ろうと思ってリュック開けたら何かくれると思ったらしく寄ってきたので
残念ながらおやつを持ってきてなかったので
ごめんね何も持ってないのっていったら他の人のところにすりすりしに行きました(´・ω・`)
すごく人慣れしている桜猫ちゃんでした^^
残念ながら写真撮れなかった( ;∀;)


花畑記念庭園は五月も菖蒲や藤棚、紫陽花など季節の花があるみたいで
また暑くない日に行ってみたいと思いました^^
今日は暑かった(´・ω・`)



出かけてる間私の椅子で寝てたようです



たまにはくりとも寝ます(*´ω`*)
大きさもあまり変わらなくなって大きくなったなぁ