3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/6

私は肌が弱いので最近皮膚科のお世話になってるんですが
やっと欲しい感じの薬がもらえました
何時も混んでると先生にあまりいいにくいけど今回は空いてて
要望をいいやすかったです
普通の人だと全然なんともないであろう髪の毛先が首に触れるだけで
痒くなってアレルギーみたいになってしまうので首が酷いことになってしまって
痒くなったらいつでも塗っていい薬をもらってきました


縮毛矯正なんてしたからぴんぴんと髪の毛が刺さることに。。
伸ばして刺さらないようにしようと思って先日美容室にいってきたら
揃えるだけでいいのにすいときますねとやられたのが
その分短くなってくくってても髪の毛がぶっささるという(´・ω・`)



ちっこが寝てると



みみこがきて



席を奪いました(;・∀・)


仲良く布団で寝るにゃんず