3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず7/14

今日は久しぶりにきょんちゃんが夢に出てきました
きょんちゃんは亡くなっていてこれは夢だと解っている夢で
消えてしまわないうちに抱っこしとこうと思って
きょんちゃんを抱っこしてる夢でした
生きていたころは抱っこが嫌いなきょんちゃんだったけど
夢の中では大人しく抱かれてました^^
夢でも会えてよかったです


シュコー中のちっこ
最近席がひどいので心配です


隣で寝てるくり


ちっこの寝てる場所に無理やり寝るみゅう


スタバの新作のピーチフラペチーノ買ってきました^^
私的にはメロンのが好みです


今日の朝も曇り空