3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず7/1

昨日から今日の夕方ぐらいまでずっと雨が降り止まずに
夜中とか携帯に警報が鳴りまくってました
そのたびににゃんずがびびってました(´・ω・`)


怠惰な食べ方のちっこ


今日は買い物ついでにのん太寿司に


おついたちなので和菓子が欲しかったんですが売ってなかったので
ケーキ買ってきました
練りきりの季節の和菓子が好きで東京ではよく買ってたんですが
この辺は外郎屋さんは多いけどほぼ和菓子屋さんを見かけないです
後ペットショップが近くに1軒しかない
ちっこの好きなおやつが売ってないので困ります


最近気が付いたらこっそり私の横にいるくり


おっさん化してるみみこ


この時はめっちゃ雨