3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/1

寝てるみみこ

呼んだら悪い顔に


何時もの椅子で寝るくり



箱にキチキチに入るちっこ





今日は一日なのでおついたち
毎月買っている喜田屋さんの和菓子です
私は和菓子は出来れば伝統的な普通の練り切りで作ったお菓子が好きなのですが
ここのは、ちょいちょい変わったのもが入ってて・・
あんこにホワイトチョコとかまじいらんと思ってしまう
好きな人もいるだろうけど
食はほんと人の好みなのでチョコレートが練りこまれているものは苦手です・・
見た目ではわからないところがw
前に栗だと思ったら珈琲練りこまれてて栗のつもりで食べてウゲッっと思ったことがあります(´・ω・`)
珈琲は毎日豆から挽いて飲むぐらい好きなんですが
甘い珈琲は苦手です><和菓子に入れないでほしいと思いました(´・ω・`)