3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず5/23

久しぶりの猫草もぐもぐ


今日も少し町を自転車で散策してきました
街灯があって道が走りやすい道ならもっといいのにと自転車で走るたび思います(´・ω・`)
すっごて凸凹でお尻が痛くなりますw


ケーキ屋さんのカフェ
私の大好きな苺ショートが美味しかったのでこの店はまた来ようと思います^^


紫陽花がうちに残っているので花を咲かせているのがガクアジサイ1つだけなので
(去年買ったお気に入りの紫陽花は東京の知人にもらってもらった)
紫陽花が欲しくて花屋さん2軒見に行きましたがあまりなくて
山アジサイという可愛い紫陽花があったので買ってきました


うちの紫陽花


今日の朝焼け


今日の夕焼け