3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/12

今日で引っ越しまであと一か月になってしまいました
引っ越し先へは新幹線で移動することになりました
飛行機で行くと1時間40分でにゃんずを2時間前までに預けないといけないそうで
それなら現地に着いた時の移動時間で新幹線の4時間40分と大して変わらなくなって
貨物室に入れられるより一緒に居られる方がいいかなと思って
グリーン車の一番前の席にしました
今から憂鬱です・・



溶けているみみこ


お風呂についてくるちっことくり


くりは密室恐怖症なので、扉閉められる前に出ていきますw
ちっこは私が体洗ってる間てろてろしてます


今日の朝は曇り


旦那が仕事帰りのバスから撮った夕焼け