3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/11

蓋が開かなくなった炊飯器ですが、パッキンが変形してあかなくなったらしいです
保証期間は過ぎているけど今回は無償で直してくれるらしいです
一万以上かかったら買いなおそうと思ってたけど良かったです
買ったところに修理依頼持っていこうかと思ったけどメーカーに電話してよかったです
代替品もすぐ送ってもらえたし丁寧に対応していただけました^^



まだ元気に咲いてるシクラメン


寝てるときにちっこは背中で押してきてるはずなのに肩を手でぐいぐい押されるな
と思ったらみみこがめっちゃ横伸びして押してきてました(´・ω・`)
ちっこの上に手を伸ばして私の体までw


今日の朝焼け