3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず4/7

炊飯器が前からあまり蓋の調子が良くなかったけど
何時もなかなか閉まらなくて
軽く閉まるときと何度やっても閉まらないときがあって
洗った後全く閉まらなくてやっと閉まったと思ったら
今度は何しても開かなくなった(´・ω・`)
仕方なくメーカーに電話して修理をお願いしてます
あまり修理代が高いと買い換えようと思ってます・・
代替えで来た炊飯器は軽く閉まってストレスなしでこっちのがいいですw



ちゅりちゅりしてもらってるみんみ


押し入れから顔だしてるみゅう


押し入れで寝てるくりとちっこ


今日の朝は曇り空