3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず2/26

今日は旦那が私がそろそろ寝ようと思ったときに起きてきて
胸と背中が痛いと言って、病院行く?と聞いたらファーストドクターに電話してみると言って電話したんですが、最初往診しますと言われたんだけど心臓かもしれないから
心電図は持っていけないので7119か119にかけてくださいとなり
7119にかけたらすぐに119にかけろと言われたので救急車呼ぶことに
救急車が到着した後も搬送先がなかなか見つからず1時間以上救急車の中で待ってました
コロナは大分落ち着いたみたいだけど今日は日曜日なので混んでるとのことでした
心臓かもっていうので余計搬送先が見つからないっていうのもあったと思いますが
何かあっても入院が出来ないってところが多かったです
救急隊の人が地域で全部断られても最終的に受け入れるってことになっている担当の病院が今日は2つあるからそっちにかけてみますって言ってかけてくれたんだけど
秒でことわられたらしい(´・ω・`)
結局、入院は出来ないけど待ってもらったら診察は出来るという病院に搬送してもらえました
搬送先を探していただいた救急隊員の肩には感謝しかありません
4時前からファーストドクターに電話して病院に到着したのが6時過ぎてました
診察にも結構時間かかって(混んでるし受け入れてもらえただけでもありがたいのでそれは仕方ないけど)どういう状態なのかもわからずに長時間待っているのは不安でした><
全部終わって家に帰れたのが10時半過ぎてました
でもとりあえず入院するほど悪くなくてよかったです
入院となったらまた受け入れ先探すのもとても大変そうでした。。。
同時間に運ばれてきた方は入院しなくてはいけないみたいで
入院先を救急隊の方がずっと探してました><
入院はしなくていいけど血圧が思いのほか高かったみたいで
通院したほうがいいと言われたみたいです
ちゃんと通院して治してほしいです


私が死ぬのはなんか諦めつくんですが、猫のこともあるし
旦那に死なれると困るので元気になってもらいたいです


ちっこの吸入のあとまったりしてるのが気になるみみこ


膝の上にのってきてあまえるくり



搬送先待ってる間にトイレに行ったときに撮った今日の朝焼け


病院からの帰り道
小さくて見えにくいですが鳥が川にいっぱいいました
鴨なのかな?
風が強くて寒かったです