3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず1/25

大寒波襲来で昨日は東京も雪が降るかもしれないと思ってたんですが
風は夕方からすごくてビュービューなってましたが
夜中の3時ぐらいまで雪が降るかと窓をちらちらみてましたが
私の住んでる所はチラ見で目視できるぐらいまでは降らなかったようです
降っててもちらちら舞うぐらいだったのかもしれません
でも寒かったです
今日美容室予約してたので積もらなくてよかったです
久しぶりに5センチぐらいカットしてもらって
以前縮毛矯正パーマしてもらったところが全部やっとなくなりました



私の椅子で寝てるちっこ


膝の上にのせました


押し入れで寝てるくり


ゲージの上で寝てるみっこ


今日の朝焼け


今日の夕焼け