3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず12/31

今年から始めたブログですが
とりあえず毎日続けられてよかったです
見に来て下さった方有難うございました^^
来年もにゃんず共々よろしくお願いします



今日はアリオに買い物に行ってきました
専門店街はわりと空いてたけどスーパーが混んでました(´・ω・`)


仲良く寝てるくりとみみこ


またちっこの所にふみふみしにいってるくり


アリオに行くと大体スタバにいってますが
今日飲んだ新作の抹茶玄米は玄米の味が美味しかったです^^
旦那の飲んでたチャイは私は苦手な味でした
旦那の飲んだ後に抹茶玄米を飲むと玄米の味がどつこへ吹っ飛んでしまって
なかなか帰ってきませんでした・・