3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず12/18

今日は私が東京に来て一番歩いた日でした
すっごい疲れました・・・w


朝からコナズ珈琲に行ってきました^^
いつ行っても混んでるので店内に入ったのは初めてです
ふわふわのパンケーキ美味しかったです


そのあとに花畑の記念庭園に行ってきました
紅葉がもう終わってるかなと思ったらまだ綺麗でした^^


一度家に帰って散歩で生物館まで行ってきました
せっかくなのでクリスマスまでやっている光の祭典みて帰ろうと思ったら
思ったより待ち時間が長くて寒かったです
でも大きな木のイルミネーションが綺麗でした^^


押し入れで寝てるにゃんず