3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず12/9

最近寒いのでみゅうが布団の中に入ってくるんですが
入ってくるときに必ず起こされます
それだけならいいんですが、最初は横に寝てても
私の寝ている間に腕をホールドされて首に頭引っ付けて寝るから
重いしすごい暑いんですw
子猫のころならまだしも今は4.9キロに育った体で左腕に乗ってくるから
すっごい寝苦しいです・・


私の横で寝てるちっことふみふみ職人くり


ビチビチしてるみちこ
最近みゅうのニックネームがまた増えました
みんみ みちこ みちよ みみこ みーちゃん みみ みっこ みみよ みっち みーよ


今日の朝焼けは曇りがち