3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

にゃんずの紹介 佐吉編


お空組の長男の佐吉から紹介させていただきます^^


佐吉は当時飼っていた太郎(柴犬)の散歩の途中で溝の奥でないてるところを発見し
保護した元捨て猫です


佐吉はいつも私の後追いする甘えん坊の男の子でした
どこ行くにもついて来て、お風呂もずっと私が上がるまでずっと待ってて
佐吉を洗うときも赤ちゃん抱っこして洗えるぐらい
大人しくいい子でした^^


佐吉って呼んだら返事しながら来るし、病院連れて行っても大人しくて
先生に好かれる子でした


ちょっと神経質なところはあったけど、私が体調崩して一日寝てたら
ずっと一緒に寝てくれる優しい子でした


東京に引っ越して全然東京に馴染めなくても
佐吉がずっと私の側にいてくれたのでなんとか耐えれました
なので佐吉が亡くなった時はこの世の終わりの気分でずっと居たのを覚えています(´;ω;`)
後から来たきょんちゃんにも意地悪しないで
ご飯も先に食べさせてあげるような子でした
思い出してもまだ泣けてきます(つω-`*)


佐吉を飼うまで犬派だったのにあっさり猫派に心変わりしました(/ω\)
佐吉は何時までも私の大事な長男です