3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず12/2

今日は朝からサッカーみてました^^
前半まではこのまま負けるのかと思ってましたが
まさかの逆転にめっちゃ興奮しました!
今までビジョンやバーにいって試合見てる人の気持ちが判らなかったんですが
今日は旦那が前半途中でゴルフに行ってしまったので
そういうところに行って応援する人の気持ちがよくわかりました
一人でやったー!とかいうより誰かと分かち合ったほうが楽しいんだと
とてもよく思いました



布団乾燥機してる布団に寝るにゃんず


絵を描いてる所に乗ってくるみみこ


くりにちょっかいだしておこられるみんみ


今日は雲の多い朝