3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず11/29

今日は朝は曇ってましたが雨になりました


何時も寝るときはちっこが私の顔の隣で一緒に枕使って人のように布団に入って寝ることが多いんですが、ふと目が覚めるとみゅうが私の横に強引に入っています
そのせいで私の陣地が横向いてたらぎりぎり布団に乗れるぐらいまで押しやられてます
まっすぐ寝たら半分以上体が落ちてました・・
でもみみこは懐に入って寝るのでぎゅっと抱きしめても嫌がりません
もうなすが儘で置かれたらおかれたままねてしまいますw


横で寝てるくり


抱っこされているみみこ




ベランダのシクラメン


今日の朝焼け