3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず11/24

今日はちっこが鼻つまってるみたいなので病院に連れてってきました
玄関出たとたん連れていかれるときが付いたらしく
にゃーにゃーと家に着くまで鳴いてました
でも、診察台にあがるとごろんごろんして先生に媚びるようにするけど
(きっと早く解放してほしいから)フーも暴れたりもしないで
診察されてました
体重が減ってるかと思ったら5.28キロでちょっと増えてました
のみ薬をもらって晩御飯後にあげてみたら
全部よだれで吐き出してしまいました(´・ω・`)
みみこみたいにおやつに混ぜたら食べてくれるといいんですが
吸入以外の薬は飲ませるの難しそうです・・・



ちっことくりが寝てるのを下から狙うみゅう


今日の朝焼け