3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず11/14

今日は健康診断行ってきました
月曜だからかなんかすごく混んでました
血圧計が凄く痛くて腕が内出血してしまいました><
あんなぎゅーってしないとだめなのかとも思いました
採血も失敗されなかったけど針刺された所以外が内出血になってました


乳がん検査は女医だったのが良かったですが
結構ぐいぐいされて痛いものなんですねえ
結果は2.3週間で郵送されるそうです
なんともないといいのですが



微妙な距離にいるにゃんず


私の横で寝てるにゃんず
ちっこは布団の中に入って私の枕で一緒に寝てます



今日は雲の多い朝焼け