3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず10/26


今日は久しぶりにカットしてもらいに行ってきました
夏の間は行けなかったので前髪が鬱陶しかったので切ってもらってすっきりしました^^
後ろは段いれてもらって10センチぐらい切りました
1年前の矯正パーマがまだ生きているので、なかなか思うような髪型にできない今です><
くせ毛の所個ストレートの所があるのでまとまりにくいです(´・ω・`)



何時もみみこが寝てる所にちっこが寝てるので
無理やり寝に行くみみこ


今日は純栗モンブラン食べました^^
ぷるみにより甘い感じでしたが美味しかったです


ハロウィンっぽいイラスト描きました^^



今日の朝は雲が多かったけど晴れてすがすがしい天気でした