3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず10/23

今日はとりあえず透明の携帯カバー買ってきました
前のAQUOSは付属品に透明の携帯カバーついてたのに
今回のXperiaは付属品は何もなしでした
前回はヤマダ電機で買ったので携帯にドコモだけがしてる保護液を携帯につけるやつしてもらったんですが、今回はauショップだったのでガラスのカバー買いました
でも自分でつけることにしたので空気が入ってなかなかうまくつけられませんでした><



ちゅりちゅりしてもらってるみみこ


外が気になるちっこ



椅子で寝るくり


ちっこが寝てる所にいって喧嘩するみみこ


元気に咲いてるハイビスカス


今日の朝焼け