3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず10/15

今日は25度ぐらいまで上がってあまり涼しくありませんでした
とりあえず携帯は古いのを使えてるんですが
電話が鳴ったのでどうやら電話も使えるようです
ただホントいちいち動作が重いので見てるとストレスたまります><
インスタやTwitterは1日に一回は見ていいね返ししてたんですが
携帯で見ると動き鈍いのでお休みさせてもらってます・・
来週には新しい携帯を手に入れられてることを祈る



2年前の被り物
きょんちゃん


今年はみみことちっこにつけてみました
デジカメで撮るとシャッタースピードの設定が遅いのか動き回るにゃんずとると
すっごいブレル(´・ω・`)


外が気になるちっことくり