3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず9/22

今日は涼しい一日でしたが週末は雨になるようです(´・ω・`)


私が晩御飯の用意してる時は何時もみみこが小姑のように待機して横で見てるんですが
最近、まな板の方まで歩いてくるようになって
今日はレモンを切ってるときに来て、レモンの匂いをかいで嫌な顔してましたw
猫なのに近寄らなくても匂い解るだろうにとちょっと思ってしまいましたw
私が料理してるときは旦那がみみこを遊んでくれる役なんですが
それを覚えたらしく、私が近寄らんといて!ってみみに言うとみみこは私じゃなく
旦那の顔を見て遊んでもらえるか確認してますw



ちゅりちゅりしてもらってるみゅう


舌を出して寝てるみみこ


ちっこの横で寝たいみゅうとくり


今日の朝焼け