3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず7/22

今日はもっと雨が降るのかと思っていたけどコツらの方はあまり降らなかったみたい
夜中でもムシムシしてすごく暑いです
6月に猛暑日連続出来て、また梅雨が戻ったみたいに雨が降ってから
少し暑さが落ち着いたので夏も終わった気になってましたが
これからが夏本番でした。。。


みゅうが私のことあまがみしてちょっと歯がささって痛かったので痛いっていったら
くりがみみこにうーって言って怒りましたw



箱の上が好きなにゃんず
水は最低3ケースは予備でずっとキープしてます


捕まってるみみこ
みゅうのあだ名は日々増えていき
みみこ みっこ みーちゃん みみよ みよこ みよちゃん みちよ みち
みしかあってないw