3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず7/15

昨日の晩御飯は私一人だったので作るのもめんどくさくて
出前でカレー食べたらそのあとからずっと胸やけがしてる(´・ω・`)
最近また右わき腹がしくしくするようになってちょっと不安
とりあえず病院からもらってる胃腸薬は飲んでます


みみこが大分大きくなったのでにゃんずの体重測って見たら
ちっこ5.1キロ くり3.8キロ みゅう4.4キロでしたw
いつの間にかみみこがくりを追い抜いてましたw
くりは来た時からよく食べるのにずっとスリムで太らない体質みたいだけど
みみこはむちむちしてます(´艸`*)


ちっこと喧嘩遊びしてるみみこ


くりのお目目くりくり~


薄目開けてるちっこ


椅子の上でも伸びて寝るみゅう


水の箱の上が好き