3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず6/18

今日はみゅうがここ2.3日咳してるので病院に連れてってきました
心音とかレントゲン撮ってみてもらったけど特に悪い影とかも見当たらず
アレルギーかもしれないけど、アレルギー検査はもう少し大人になってからした方がいいとのことで様子見になりました
このまま何事もなく元気でいてくれればと思います><
猫の咳ってよくない病気が多いって聞くからちょっと心配になりました(´・ω・`)


虫が気になるにゃんず


欲しかったガクアジサイが安く売ってたので買ってきました^^
すごいちっちゃいけどw来年まで生き延びてくれたらと思ってます


最近ンここで寝るのが好きなくり


お絵描きの邪魔するちっこ


今日の朝焼け少しの間だけすごく真っ赤で綺麗な空でした
直ぐに曇り空になっちゃったのが残念でした