3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず6/6

今日は病院の予約日だったけど、いつも予約してても30分くらい待たされるのに
雨だからか空いてて時間通りに呼ばれてよかった(#^^#)
次は三か月後なんだけど、9月はまだ暑いので10月にしてもらいました


病院が早く終わったので何時ものカフェに行ってきました
そしたら野花ちゃんのママさんから頂きもの預かってると言われて
お菓子の袋頂いたんですが、中に手紙も入ってると思ったらお金も入っててびっくり
まだ素人で練習で描いてるのでお金は結構ですと言ってたんですが
びっくりしてカフェのオーナーに連絡したら
凄い喜んでらしたので貰ってあげてくださいって言われて
なんだか申し訳ない気分になってしまいました(´・ω・`)
でも、朝晩絵を見ておはようとおやすみって言ってるんですと言っていただけて
凄く私も嬉しかったです^^


仲良く寝てるにゃんず