3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず6/1


お水の好きなちっこは電源入れるのをガン見しながら待ってますw
みんなこの水入れが大好き


箱に入って寛ぐくり


落ちてるみみこ

椅子で寝るときはちょっと丸くなってます


今月のおついたちは今までの五個入りから仕様が変わって三個入になってました(´・ω・`)


今までの五個入りとちがってはずれが1個でも入ってたらなんか損した気分になってしまう
ちなみにこれだと真ん中のやつが嫌いw
あと華やかさと季節感も減って感じで、、、
やっぱ梱包の仕方でも変わるんだなと思いました
毎月楽しみにずっと何年も買ってたけど
この仕様だと好きな奴選んで買った方がいいなあと思いました(´・ω・`)


ちなみに先月のはこれ
箱の底が赤いのとふちが金色なのっても華やかに見えるのかな