3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず1/16

箱に入って遊んでいるくり


ちっこの席を狙うみみこ


今日は皮膚科と整形外科に行ってきました
最初にいった病院が皮膚科も整形外科も書いてたので行ってみて話してみると
皮膚科の方は東京でもらってた薬がなくて処方箋を渡されて外の薬局いったのですが
外の薬局もなくて取り寄せ待ちに(´・ω・`)
整形外科は専門ではないらしく、その病院から近い整形外科がいいらしいので
行ってきましたがめっちゃ混んでた~
家を出て行ったのが2時前で帰ってこれたのが6時ぐらいでした><
病院ちょっと遠いから手のリハビリ通うの大変だなぁ
帰り道の夕焼け

新しい動画です
良かったらご覧ください



にゃんずとの日記のオモチャ遊びです。#cat #猫 #ねこ #猫動画 #茶トラ #キジ白