3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず1/12

こないだ年末だと思っていたのにあっという間に1月も半ばに
年を取るとあっという間すぎる


私の椅子で寝てるくり
右のふくらみはちっこが入ってます

一緒に寝てるにゃんず


買い物の途中でTully'sで休憩


今日はとても嬉しいことがありました
色々気が沈むことしかなくて鬱々としてたのですが
足立区の私の大好きなケーキ屋さんが私が何時も買っていた
マドレーヌとフィナンシェ送ってくださいました^^
ここは地方発送はしてないのでもう一生食べれないかと思っていたので
とても嬉しいです!
引っ越してからこちらでマドレーヌやフィナンシェ買いましたが
シフォンさんのケーキが私は一番好みです

今日の朝はちょっと雲が多かった


今日の夕焼け


新しい動画です
良かったらご覧ください



お風呂で暖を取る茶トラちっことキジトラくり。#cat#猫#猫動画