3にゃんずとの暮らし

うちのにゃんず達との日々の暮らし

今日のにゃんず1/1

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


今日はこちらは曇っていたので折角撮ろうと思っていた初日の出撮れず><


久しぶりに喜田屋さんのおついたち買えました


朝はスタバに行ってから初詣に行ってきました
初詣は近くの神社に行ったんですが
階段が結構ある神社で(ちょっと山みたいなところに建っている
写真撮ろうと思ってたのに会談で疲れ果てて忘れてしまいました(´・ω・`)
上るのもしんどいけど私は降りるのが怖くって( ;∀;)
高いところ苦手なので石の階段降りるのめっちゃ怖かったです


帰ってきた時のにゃんず


今日の夕焼け


新しい動画です
良かったらご覧ください

キジ白みゅうと茶トラちっこの日課のオモチャ遊びしてる動画です。 #cat #ねこ #猫動画 #保護猫 #保護猫出身



キジトラくりとキジ白みゅうのまったり寛いでるだけの癒し動画です。#cat #ねこ #猫動画 #保護猫 #保護猫出身